リム破損?

振れ取りしていて気づいたのだが、どうやらリムを破損したようだ。ナニをどうやっても縦触れが取れません。というかテンションかけてない状態で、リムが縦方向にへこんでます。なーむー。

とりあえずリムだけどこからか調達するかのぉ。とはいえ同じ MA3 を買うのはアレだし、リムだけ OPEN PRO に変えようにも MA3 の 32h 6 本組みのスポークレングスは298mm で、 OPEN PRO は 296mm だから、ちとダメゲ。スポークも一緒に換えるというのもダサいのぉ。

* と思ったら

Campagnolo Montreal が 32h 6 本組みで 298mm であることをハケーン。重量も 420g で OPEN PRO の 425g より軽いのだ。AS:KEY CYCLEで扱っているので、早速注文しよう。

というか、これってもう生産中止品なのかー。あらゆるホイールは完組の時代ぢゃのぉ。