ホリエモン

梅田で飯くってたら、
隣のカップル(?)がヤルかヤラレルかの真剣勝負をしていたわけですが、
そのときの会話がこんなんだった。
""男「俺はライブドアで損をしたけど、信用買いしてないから0になっただけでマイナスにはなってないんだよ」
""
""女「すごいですねー」
いや、それって自慢になるんですかねぇ。

少なくとも女の方は「信用買い」の意味をわかってないほうに LD 10000 株。

http://d.tnh.jp/20060312.html#p01

66万円キターーーーー。

実は女のほうも株やってる感じだったんですよね。

""女「私はパソコンに慣れたくて、好きな株やりながらパソコンを勉強してるんです」
""
""男「パソコンに慣れるなら Winny だよ。俺なんか持ってる音楽全部タダだよ」
キンタマくらってそうだけどなー。